hououkunのブログ

理系大学生、Googleアドセンス審査合格済

流行りの曲を逆翻訳して遊んでみた

 皆さんこんにちはホウオウです。今回は大流行の曲である[Bling-Bang-Bang-Born]を、逆翻訳(一回英語に訳して、もう一度日本語に直す)して遊んでみました。以下、歌詞です。1番のみです。

ええ、男の子
チート、才能のある、ラフテクニック、欲しかった
禁忌、禁じられた手、明らかな死角
ファウル、異なる次元、世界ではありません
私はそれをすることができません、私はそれを聞いていません...
ああ、ライバル関係
うわー、ライバルを調整します
バグ、小麦粉で、私はそれを認めません
真剣に? コレオマ...すべてが生きていますか?
それは生きている体ですそれは生きていますええ、ええ -  Yeah-yeah
Bling-Bang-Bang、Bling-Bang-Bang生まれ
Bling-Bang-Bang、Bling-Bang-Bang生まれ
あなたがあなたの能力を示す前に
他の人は支持されているようです
上昇するハードルはとても幸せです
明らかに、それはあなた次第です
毎日私はまだ脱皮しています(キラキラ、キラキラ、キラキラ)
氷から氷(氷)は誰の7つの光を必要としません
私はそれを見ることができませんが、とても幸せです
ああ、それは鋭い...私は驚いています
祝福された家族の友達(幸せ)
それはすでにファウルの位置です、誰もが私にそれを残すことができます(バンバンバン)
教科書ではなく、質問ではありません
超悪い呪い(真面目)聞く
鏡、鏡に答えます
誰が最高ですか? 私は最高だ! そうそう
ライブになるまで
次に、トップに
今歌う
Balling-Bang-Bang、Bling-Bang-Bang、Bling-Bang-Bang生まれ
(Now Singin ')
Balling-Bang-Bang、Bling-Bang-Bang、Bling-Bang-Bang生まれ
(Now Singin ')
Balling-Bang-Bang、Bling-Bang-Bang、Bling-Bang-Bang生まれ
次に、トップに
それはまさにその日、スーパーフレックス
Ey-Day誰もあなたの口を握ることができません(テストしないでください)
それはまさにその日、スーパーフレックス
Ey-Day誰もあなたの口を置きません(テストしないでください)