hououkunのブログ

理系大学生、Googleアドセンス審査合格済

アフェリエイト失敗

 皆様こんばんはホウオウです。先日180日間で売り上げが0だったため、Amazonアソシエイトの契約が切れました。まあアフェリエイトに関してはおまけ程度にしか考えていなかったので、そんなに気にしていないんですけどね。契約が切れても、ホウオウブログでは皆様に役立つ記事からしょうもない記事まであげ続けますので、これからもよろしくお願いします。

 これは余談ですが、アフェリエイトを成功させている人は本当にすごいと思います。自分で本や動画を見て、月収を安定させるのは本当に至難の業だと思います。私には到底できません。このような人たちはpv数が少なかったりして自身がなくなった時でも決して折れない、不屈のメンタルを持っています。私もその姿勢を、ブログを通して学ばせていただきました。

 成功はできなくても、強者にはなれなくても、未来のため努力をし続けたいと思います。