hououkunのブログ

理系大学生、Googleアドセンス審査合格済

アニメグッズがお買い得

 皆さんおはこんばんにちはホウオウです。ただいまAmazonで、アニメグッズのタイムセールが行われております。下にリンクを貼っておきますので、ご購入していただくと中の人は大変喜びます。

 さて、皆さんはアニメはご覧になるでしょうか。私は流行りのものや名作を見る程度のにわかで、自分からアニオタとは口が裂けても言えません。そんな私ごときが言うのもなんですが、今まで見たアニメで一番面白いと思ったのは「Fate/staynight」ですかね。自分は中二病気質なところがあるので、Fateシリーズは好きなのですが、やはり原点にして頂点であるこの作品は面白いですね。特に最後は、泣いて終わるというわけではないんですが、きれいな終わり方をしていて、感動しました。あと、2006年のアニメなのに画質良すぎですよね。2006年は中の人はまだ1歳です。その時代に、あの映像技術を持っていた型月はすごいとしか言いようがありません。

 ジャンプ発アニメでは、「暗殺教室」が一番面白いと思いました。私はアニメや映画でほとんど泣かないタイプの人間なんですが、さすがにラストシーンでは涙腺が緩んでしまいましたね。見たことある人はわかると思いますが、あれは完全に泣かせに来てますね。ギャグアニメですけど、下手したら感動系より泣けるのでは?

 最近のアニメだと「呪術廻戦」が好きですね。呪術はこれまた私が好きな作品である[BLEACH」とどことなく作風が似ているので、楽しく見れています。呪術はBLEACHと違って結構人が死にますから、そこのところ慣れてない人は見るのつらいかもしれないですねー。今週とか特に、、おっとネタバレはよくない、twitterでさらされてしまいます。(笑)

 長々としゃべってきましたが、いい加減締めたいと思います。皆さんの好きなアニメは何でしょうか?是非Amazonで、自分の好きなアニメグッズを探してみてください。

www.amazon.co.jp