hououkunのブログ

理系大学生、Googleアドセンス審査合格済

アイマスク

 

 皆さんこんにちはホウオウです。早速ですが皆さん、質の良い睡眠はできているでしょうか。できてない方のほうが多いのではないかと思います。睡眠の質が浅いと、その日はとにかく元気が出ないですよね。眠気があると、勉強や仕事のパフォーマンスも下がってしまいがちです。そこで私がオススメするのがめぐりズムアイマスクです。

 私自身も受験生時代、一日5時間睡眠で過ごす日々が長く続きました。アイマスクを使用する前は登校中に歩きながら寝たりして、明らかに良い睡眠がとれているとは言えませんでした。とはいえ睡眠時間はあまり削りたくないので、せめて質を高めようとアイマスクを使用することにしました。すると次の日から眠気が嘘のようになくなり、勉強に集中することができるようになりました。

 皆さんもぜひ買ってみてください!