hououkunのブログ

理系大学生、Googleアドセンス審査合格済

鉄拳8

【PS5】鉄拳8

【PS5】鉄拳8

  • バンダイナムコエンターテインメント
Amazon

 皆さんこんにちはホウオウです。本日は2月末に発売され人気爆発中の鉄拳8を中の人が欲しくてたまらないという話をしたいと思います。鉄拳シリーズは言わずと知れたストリートファイターに並ぶ格闘ゲームの代名詞です。ですが、鉄拳はただの格闘ゲームではありません。私が思う鉄拳の最大の魅力はストーリーにあると考えています。あんまりいうとネタバレになってしまうのでここでは触れませんが、格闘ゲームとは思えないほどの重厚なストーリーを楽しめます。

 しかし、鉄拳8の値段は非常に高く、パソコンのスペックもかなり高くないと動かないらしいです。私はプレステも持っていなければ、パソコンも生協で買ったやつなのでとてもじゃないですが買えません。悲しい。