hououkunのブログ

理系大学生、Googleアドセンス審査合格済

うまトマチキン

  皆さんおはようございます鳳凰です。今日も今日とて眠りまなこを擦りながら 1限に行っておりました。本当に大学は 1限という文化を無くしていただきたいと思います。昨日(月曜)も1限あるんですよ!私は実家暮らしなので最悪親が叩き起こすのですが(ちゃんと自分で起きていることがほとんどです)、一人暮らしで誰かが起こしてくれるわけもなく、どうしても起きられなくて落単した友達もいました。友達が悪いというのは正論ではあるのですが、若者には夜型が多いということも、また正論です。実際教授側も、朝起きるのが辛いと感じているのが本音ではないでしょうか。

 話が脱線しすぎましたが、本題の松屋うまトマチキンの話をしていきたいと思います。有名人のぐんぴぃ(バキバキ童貞)さんも絶賛している代物です。松屋の最高傑作と名高いこの商品ですが、なんと今日12月5日朝10時から販売が開始されます。うまトマは夏のイメージがあったので、冬に販売されるのは意外でした。値段は松屋にしては少し高いですが、トマトと中の旨さがいい感じに混ざって非常に美味しいです。年末に向けて、様々なチェーン店が新商品を販売していますが、ここでうまトマを出してくるとは、さすが松屋だなという風に思いました。テイクアウトでもいいですが、是非店舗で食べてみてください。