hououkunのブログ

理系大学生、Googleアドセンス審査合格済

サイゼリヤ

 皆さんこんにちは鳳凰です。本日は我ら貧乏大学生の最大の味方であるイタリアンレストランのサイゼリヤについて語っていきたいと思います。私はたまにサイゼリヤを利用するのですが、いつ行ってもそのコストパフォーマンスの良さに驚かされます。写真はボンゴレなのですが、私がオススメするのは定番のミラノ風ドリアです。本日はミラノ風ドリアについて、語っていきたいと思います。

 ミラノ風ドリアという商品を知らない人のために説明すると、お値段なんと300円で(コンビニより安い)食べられて、300円とは思えないほど本格的なドリアです。サイゼリヤでも大変人気な商品であり、ネットのランキングでは上位の常連です。口に入れると、まず濃厚なチーズの味わいが口に広がり、その中に入っている米と合わせて食べるととても美味しいです。私はやったことはありませんが、無料トッピングのタバスコをかけて食べるともっとおいしいらしいです。50円プラスで半熟卵を追加できます。私は食べたことがありませんが、こちらも非常においしいらしいです。欠点としては少し容器が熱く、舌が少し火傷するかもしれないぐらいですが、サイゼリヤは水が無料なのである程度緩和できると思います。

 長々と語ってきましたが、もちろん食べたことがない商品もあります。特に、エスカルゴのオーブン焼きと辛味チキンは、人気なこともあって食べてみたいです。まだまだサイゼリヤ初心者なので偉そうなことは言えませんが、皆さんもぜひ今夜の夕飯にでも、サイゼリヤを食べてみてはいかがでしょうか。それでは今日はこの辺で。さようなら。