hououkunのブログ

理系大学生、Googleアドセンス審査合格済

クリスマスケーキ

 皆さんこんにちはホウオウです。2023年も終わりに近づいてきて、寒さもしんどくなってきましたね。慢性鼻炎の私にとって、この時期は春の花粉の季節の次にしんどいです。授業中であろうと家であろうと、とにかく鼻水が止まりません。鼻が詰まっているので、睡眠不足により眠く、頭が回りません。毎年のことなので、もう慣れているのですが、今年は特にひどい気がします。さて、どうしたものか、、、。

 前置きはさておき、皆さん、あと3日でクリスマスイブですね。陰キャにとってはこれまたつらい時間はがやってきますね。ですが、陰キャの皆さんも家族と一緒に暮らしている方であれば、ケーキぐらいは食べることもあるのでしょうか。(自分はなぜか昨日食べました。)定番の苺のショートケーキを食べたのですが、非常においしかったですね。まあ、私が一番好きなのは苺のタルトなのですがね。←おい

 皆さんは何のケーキが好きですか?ぜひコメントで教えていたただけると幸いです。