hououkunのブログ

理系大学生、Googleアドセンス審査合格済

人間がポケモンになったら育成論(技編)

 皆さんこんにちはホウオウです。今回は前回の続きです。正月にも関わらず、こんなしょうもない記事を書いていますが、どうかお許しください。

 さて、本題に戻ります。まずは人間でも実現可能な技について考えていきたいと思います。実現可能な中で強そうな技は、検証にも登場した捨て身タックルをはじめ、攻撃技は、飛び膝蹴り、インファイト、ローキック、イカサマ、はたきおとす、逆鱗あたりでしょうか。変化技は守る、なまける、捨て台詞、欠伸、怖い顔あたりでしょうか。そうでした、特性を決めていませんでしたね。特性は不屈の心あたりでいいんじゃないでしょうか。私はこのポケモン(人間)のいい型を思え浮かべようとしたのですが、いまいち思いつかないので、何かいい案があればコメントまでよろしくお願いします。(おい)

 遅くなりましたが、2024年、あけましておめでとうございます!今年もバシバシ記事書いていきますので、よろしくお願いいたします。