hououkunのブログ

理系大学生、Googleアドセンス審査合格済

鳥山明さん死去

 皆さんこんにちはホウオウです。つい数日前に、鳥山明さんの訃報が発表されました。皆さんももちろん知っているかと思います。非常に悲しいです。作品の中でもドラゴンボール超のアニメは世代なのもあって、本当に素晴らしい作品であると感じておりました。鳥山先生が漫画やアニメ界に与えた影響は計り知れません。秋からはドラゴンボールの新しいアニメも始まるらしいですし、亡くなってなお鳥山先生の作品はとどまることを知りません。これからも作品の発展を、心から期待しています。本当にお疲れ様でした。最後に、この言葉で締めたいと思います。

「じゃーなーみんな、死んだらまた会おうなー!」