hououkunのブログ

理系大学生、Googleアドセンス審査合格済

カイロ

 皆さんこんにちはホウオウです。受験生の皆さん、ついに共通テスト1週間前になりましたね。悪く言うようですが、今このブログを見ている受験生は間違いなく落ちます。さっさと勉強しましょう。このブログは受験性本人ではなく、お子さんや友達、知り合いに向けて書いているので、ご了承ください。

 さて、この時期の受験生に地味に必要になるもの、それはカイロです。(受験に限らずですが、、)受験会場でも配られると思いますが、少し多めに持っているほうが吉です。是非このサイトのリンクからカイロをご購入していただいて、少しでも受験生の力になれればと思います。がんばれ受験生!