hououkunのブログ

理系大学生、Googleアドセンス審査合格済

インフルエンザに気を付けよう

 皆さんこんにちはホウオウです。突然ですが、なんと私の友達がインフルエンザにかかりました。そいつは一人暮らしをしていて、火曜日に家に遊びに行ったのですが、そのあとでインフルになってしまいましたね。幸い私は何もないのですが、親の感染症に対する意識が高すぎるため、昨日から絶賛自室で隔離生活を送っております。え?いっぱいブログが書けるって?書くネタがないんですよ、、、、

 まあ私のどうでもいい悩みはさておき、皆さんもインフルエンザには本当に気を付けましょう。去年まではコロナ対策のついでとして、インフルも対策することができましたが、今年はそうはいきません。マスクは外している人のほうが多いし、インフルの感染者が増えているという統計もでています。これから大晦日に向けて、忘年会など人と会う機会が多くなると思いますが、感染対策をキチンとして、楽しんでいただきたいです。まあそもそも飲み会に誘われない私には関係ない話ですが。