hououkunのブログ

理系大学生、Googleアドセンス審査合格済

FGOマックコラボ

 

 皆さんこんにちは鳳凰です。昨日X (旧Twitter)を何気なく見ていたら、とんでもない情報が舞い込んできました。なんと、あの大人気ソシャゲのFate/Grand Orderが、マクドナルド、そしてコカ・コーラとトリプルコラボする模様です。マックは子供向けのコンテンツとよくコラボしている印象があることに加え、FGOもマックとコラボできるほどコンテンツが成長したことに二重に驚きました。まあ、私はFGOのあまりにも初心者お断り感に嫌気がさしてやめてしまったのですが(おい)、普通に素晴らしいゲームであることは今でも思っています。

 さて、コラボの内容ですが、本日11月29日の夜6時45分から、FGO公式生放送より詳細が発表される模様です。Xの投稿にクリスマスキャンペーンというハッシュタグが付いているので、クリスマスシーズンのコラボなのかもしれません。どちらにせよ、我々は続報を、待つしかないようです。私も発表され次第、記事を書きたいと思います。