hououkunのブログ

理系大学生、Googleアドセンス審査合格済

ほうじ茶

 

 えー、皆さんこんにちは。前々回のおーいお茶紹介の続きみたいな感じにはなりますが、今回はほうじ茶の紹介です。ほうじ茶は、飲む人によって好き嫌いが非常に分かれる飲み物であると思います。私も子供のころはは誰がこんなもん飲むんだよ、と思っていましたが、年取ったのか、自然と体が受け付けるようになっていましたね。

 また、余談にはなりますが、ほうじ茶って最近、スイーツの分野でも人気ですよね。珈琲よりカフェインが少なく、あっさりしているため、非常に食べやすいらしいです。女子大生に人気のス○-バックスでもそんな感じの商品があったと思います。まあ、私は陰キャなので、そこに行ったことも、一緒に行く友達もいないんですけどね。(泣)

 そんなほうじ茶、今ならamazonで24本入り2173円です!ぜひお買い求めください!