hououkunのブログ

理系大学生、Googleアドセンス審査合格済

イヤホンをやっと買いました

 皆さんこんにちは鳳凰です。このところ忙しく、投稿頻度が落ちてきてしまい申し訳ございません。なるべく更新はするようにしますが、12月の冬休み中は短期バイトが、1月の終わりにはテストがあるので、毎日投稿は厳しいと思います、、、、。決してモチベが下がっているわけでないということを、わかっていただけたら幸いです。

 さて、本日の記事は箸休め的にということで近況報告です。私は先日、ついにエアポッズ(bluetoothイヤホン)を購入しました。なぜかずっと買うことをためらっていたのですが、お金が少し入ったので買うことに決めました。今まではyoutubeなどは有線イヤホン、もしくはイヤホンなしで聞いていたのですが、やはり無線は便利です。なんといっても両手が空いたり、コードが邪魔にならないのがいい。特に私はスマホでプロジェクトセカイなどの音ゲーをすることがあるので、曲を聴きやすくする必要がありました。今絶賛スコアが伸びているのはうれしく思います。充電をしないといけないのは少々面倒ですが、そこまで重大な労力でもありませんまあ、皆さん当たり前のように持っているとは思いますが、まだ有線派の人や持っていない人もいるかと思います。落としてしまうのではないか?という人もいるかもしれません。ですがそういう人も、ぜひ一回買ってみてください。その便利さに圧倒されるでしょう。値段も3000円程度とお手頃価格(少し痛い)なので、ぜひご購入ください!